ホーム > TV・CM > アウディに逃げ込め!タイを舞台にしたAudi UKのCM「Audi Technology - Escape」

アウディに逃げ込め!タイを舞台にしたAudi UKのCM「Audi Technology - Escape」

Audi Technology - Escape

悪漢に捕まってビルの屋上に連れてこられた三人。
このまま落とされるのか?
絶体絶命のピンチだ!

しかし三人は息を合わせて竹を折り、反撃に出る。
二階まで逃げ降りたが、そこで大きな男に捕まり壁ごとビルの下まで突き落とされてしまった。
さらに追ってくる巨漢。
しかしそこに止めてあったアウディ車の後部座席ドアが運良く開いており、中に隠れることができた。
と、アウディ車が自動的に起動し、音楽が鳴りだし、座席はリクライニング。
フットマッサージまで出てきた!
一方その頃車の外では、仲間の残り二人が悪漢たちと闘っていた。
いかん、のんびりしていては!男は車から出て仲間を救いに行くのだった。

逃げるならアウディ。
悪漢からも。
日常からも。

Audi UKのCMですが、タイで撮影されたそうです。
CMもさることながら、車の中にフットマッサージ機能があるってどうよ(誰かに運転してもらって、乗りたい)。

ホーム > TV・CM > アウディに逃げ込め!タイを舞台にしたAudi UKのCM「Audi Technology - Escape」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top