ホーム > Video > 子どもたちにとってヒーローであるパパやママが、本当にスーパーヒーローだったら?「Delta - Superhero Parents」

子どもたちにとってヒーローであるパパやママが、本当にスーパーヒーローだったら?「Delta - Superhero Parents」

Delta - Superhero Parents

子どもたちにとっては、親はヒーローです。
では、実際に“映画に出てくるような力を持った”ヒーローだったら、子どもたちはどう感じるでしょうか。

イスラエルのアパレル販売DELTAは、数組の親子を撮影のために呼びました。
スタジオで待っている間、パパやママは用意された飲み物を取ろうとします。
しかし普通に手で取ろうとしないパパやママ。
なぜかカップに向かって手を伸ばし力を込めています。
するとどうでしょう、テーブルの上のカップが近づいてきたではありませんか。触れてもいないのに。

さらにパパやママは用意されていた椅子を、その力で吹き飛ばします。

え!?
パパやママにこんな力が!?

ここで撮影に呼ばれますが、目の前で脚立に乗っていた照明さんがバランスを崩して落ちかけます。
ここでもパパやママは手を伸ばし力を込めます。
と、落下しかけたスタッフさんが驚くべき位置で止まります。
パパやママがさらに力を込めると、スタッフさんの体は持ち上がりました。

この映像で親子が着ているアメコミコラボシャツを、今DELTAでは販売しています。
このドッキリで“力”を知られててしまった親たち、これから大変じゃないかなぁと心配してみたり。

  • 2018-06-28 (木) 8:32
  • Video

ホーム > Video > 子どもたちにとってヒーローであるパパやママが、本当にスーパーヒーローだったら?「Delta - Superhero Parents」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top