ホーム > Video > カカがボールを蹴ってテレビに当てるタイムを競う「LG Nano Cell Super Challenge returns with Kaká」

カカがボールを蹴ってテレビに当てるタイムを競う「LG Nano Cell Super Challenge returns with Kaká」

LG Nano Cell Super Challenge returns with Kaká

元ブラジル代表のスーパースター カカが、LGのシューティングチャレンジに挑戦しています。

9つのテレビ画面で構成されたターゲットをサッカーボールを、斜めの角度から蹴って狙います。
ランダムに表示されるPICの3文字に当てれば終了。
ターゲットも大きいし、カカなら難しいチャレンジではありません。

まずはLG New SUPER UHD TV(Nano Cell 4K TV)でできたターゲット。
カカはたった48秒であっさりクリア。

次に、従来のテレビでできたターゲット。
PとIまでは順調だったのですが、Cが正解しません。
ターゲットにはあたっているのですが、正解とみなされないのです。
なぜだ・・・

ようやくクリアできたタイムは1分58秒。
なぜこんなに時間がかかったのでしょうか。

その答えはテレビの違いにありました。
LG New SUPER UHD TVは斜めから見ても色の違いがわかったのですが、従来のテレビは斜めから見ると見えない色があったのです。だからCだと思って狙っていたターゲットが実はGだったりしたのですね。

斜めからもくっきり見えるLGのテレビすごい!というプロモーション動画でした。

  • 2018-06-18 (月) 8:00
  • Video

ホーム > Video > カカがボールを蹴ってテレビに当てるタイムを競う「LG Nano Cell Super Challenge returns with Kaká」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top