ホーム > Video > 1本のボトルを二人でシェアしよう!ただし飲み口がボトル両端に・・・Oasisによる「Togetherness」

1本のボトルを二人でシェアしよう!ただし飲み口がボトル両端に・・・Oasisによる「Togetherness」

Oasis Ad - Togetherness

ある空間に招かれた二人。
彼らを待っていたのは1本のドリンク。
二人でシェアしろということか。

君からどうぞ。
いや、君から。
ではお先に。

そんな会話の後でボトルを手にしようとすると違和感が!
テーブルに置かれていたボトルは、みんなが考えていたような普通のボトルじゃなかった。
なんとボトルの底だと思っていた部分は底ではなく、上下にキャップが付いていたのだ。

つ・ま・り・・・ 上下二つのキャップを開けてシェアしろということか!
いやでも待てよ、下のキャップはどうやって開ける?開けたらジュースがこぼれるぞ?

みんなは考えた。
一方のキャップだけを開けて口にあてがい、もう一方のキャップを開ける方法を。

性別、人種、そんなものを越えて一緒になりましょうよ。
ほら、こんなに素晴らしいじゃないですか!

と言いたいところですが、このボトルは明らかにウケを狙っているのだろう。
性別や人種を越えて〜というボーダーレスなCMが多い中、あえてコメディ要素を強めている。
だって、そうじゃなかったら普通のボトルでも良いのですから。

ま、ボクなら一方のキャップを開けて回し飲みしちゃいますけどね。
だって、普通の回し飲みより生々しいやん、これ。

  • 2018-06-04 (月) 8:02
  • Video

ホーム > Video > 1本のボトルを二人でシェアしよう!ただし飲み口がボトル両端に・・・Oasisによる「Togetherness」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top