ホーム > Video > 多種多様なビーチのことを知ってもらうための、ドミニカのビーチの色見本帳「Beach Colors RD」

多種多様なビーチのことを知ってもらうための、ドミニカのビーチの色見本帳「Beach Colors RD」

Beach Colors RD

カリブ海に浮かぶドミニカは観光が重要な収入源のひとつです。
多くの観光客はビーチでリゾートを楽しむのですが、ほぼ3つの主要ビーチを訪れるだけです。
もっとビーチはあるのに。
そこで、いろんなビーチを知ってもらうために作られたのが、ビーチの色見本帳。

ビーチの上空から撮影された波打ち際の写真を使い、砂浜部分にそのビーチで採れた本物の砂を貼り付けて、200のビーチが一覧できるようにした。
海の色も砂浜の色も砂の大きさも、少しずつ違う。
見ているだけでも楽しいし、ちょっと行ってみたくなる気持ちもわかる。

本物の砂はないが、波打ち際の写真だけの色見本帳はWEB上でも展開した。

これにより旅行のセールスが50%も増えたというのだからすごい。
人が少なくて綺麗な穴場スポットがあると知れば行きたくなるかな。

  • 2018-05-16 (水) 8:02
  • Video

ホーム > Video > 多種多様なビーチのことを知ってもらうための、ドミニカのビーチの色見本帳「Beach Colors RD」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top