ホーム > TV・CM > 無数のドローンが向かった先とは?BudweiserのCM「2018 FIFA World Cup Drone Film」

無数のドローンが向かった先とは?BudweiserのCM「2018 FIFA World Cup Drone Film」

2018 FIFA World Cup Drone Film

アメリカ、セントルイスから無数のドローンが飛び立ちました。
バドワイザーをアームで持ちながら。

しかしドジな1機のドローンが、何も持ってこなかったことに気づいてUターン。
バドワイザー缶を持って再び出発した時には他のドローンの姿はない。

他のドローンはというと世界へと飛び立ちました。
リオデジャネイロ、上海、ロンドン、ナイジェリアと世界各地でバドワイザーを配っていきます。
そしてたどり着いたのがモスクワ。
ワールドカップのスタジアムです。

観客にバドワイザーを配るドローン。
しかし中にはもらえない女性の姿も。

その頃、後を追っていたドローンは地下鉄でスタジアムを目指していた。
スタジアムに着いた頃には観客のみんなの手にはバドワイザー。
遅かったかと思ったら、あの女性を発見!
無事にバドワイザーを渡すことができました。

バドワイザーが、ワールドカップロシア大会のパートナーだから、盛り上げていくためのキャンペーンCMなのでした。
スタジアムで缶を配るのはどうかと思いますけどねw

ホーム > TV・CM > 無数のドローンが向かった先とは?BudweiserのCM「2018 FIFA World Cup Drone Film」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top