ホーム > TV・CM > 人生の終わりにやり残したことはないですか?2018 Audi RS 5 CoupeのCM「Final Breath」

人生の終わりにやり残したことはないですか?2018 Audi RS 5 CoupeのCM「Final Breath」

2018 Audi RS 5 Coupe Launch Final Breath

ベッドの上で、老人が人生の最期を迎えようとしていた。
彼の脳裏には、長い人生での思い出が走馬灯のように流れていく。

実に波乱万丈な人生だった。
様々な場所へ行き、歴史の重要な場面も体験した。
もう、思い残すことは、ない。
心拍が止まり、アラーム音が鳴る。

その時、庭にAudi RS 5 Coupeが入ってきた。
そのエンジン音に、老人は再び目を覚ます。
まだやってないことがあった!と。

あなたのやることリストをアップデートする時がきた。

Audi USAによる、人の死を扱ったちょいとブラックなCMでした。
死を扱っているからか、評価は真っ二つな模様。

ホーム > TV・CM > 人生の終わりにやり残したことはないですか?2018 Audi RS 5 CoupeのCM「Final Breath」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top