ホーム > Video > 地上310mのビル屋上でドリフト走行|BMW 1 Series M Coupeのバイラルビデオ

地上310mのビル屋上でドリフト走行|BMW 1 Series M Coupeのバイラルビデオ

BMW 1M - Helipad - MPowered Performance Part 2

先日「BMW 1 Series M Coupeの壁抜けバイラルビデオ」としてBMW 1 Series M Coupeのすごい映像をご紹介しましたが、今回のこれは「BMW 1M - Helipad - MPowered Performance Part 2」とのタイトルの通り、BMW 1 Series M Coupeバイラルビデオ第二弾です。

そびえ立つビルの屋上ヘリポートにぽつんと停車しているBMW 1 Series M Coupe。動き出したかと思うと、ぐるぐる周り、リアタイヤをスリップさせたドリフトを見せてくれます。これ、もしかして、こういう運転が出来る人にとっては案外難しくないし、ビルの下に落ちることもないんじゃないだろうかと思ってしまうけど、ぐっと我慢。ここに車を持っていったことがスゴイですもんね!

このビルですが、the world's highest helipad(世界一高いヘリパッド)とのこと。調べると、ロサンゼルスにあるU.S. Bank Towerだそうで、このビル自体は310mの高さだそうです。標高だともっと高い場所にもヘリパッドはあるので、建物の上ということでは世界一なのかもしれません。

  • 2011-06-30 (木) 8:05
  • Video

ホーム > Video > 地上310mのビル屋上でドリフト走行|BMW 1 Series M Coupeのバイラルビデオ

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top