ホーム > TV・CM > ル・クラスィクでは相手選手の人形を痛めつけて、試合に勝とう!CANAL+のCM「Classico」

ル・クラスィクでは相手選手の人形を痛めつけて、試合に勝とう!CANAL+のCM「Classico」

CANAL Classico

フランスのプロサッカーリーグ リーグ・アンでル・クラスィクと呼ばれる試合がある。オリンピック・マルセイユとパリ・サンジェルマンFCの一戦だ。パリと南仏マルセイユという環境がかなり違うチーム同士の試合は、選手だけではなくサポーターも白熱する。
2月25日に行われるル・クラスィクを前に、CANAL+が変わったCMを放送しています。

どうしても応援しているチームを勝たせたいサポーターは、黒魔術に手を出した。
相手選手の人形を取り出し、試合中に針を刺す。
これは大成功で、相手選手が何もないようなところでミスをしたり倒れたり。
しかし、うまくいっていたのも途中まで。
なぜだか応援しているチームの選手まで倒れちゃった。
なぜだ・・・

なんと、相手チームのサポーターも同じようなことをしていたのだ。

この一戦を放送するCANAL+のCMなのですが、かなり過激ですね。
まぁ実際にサポーター同士や、選手がケガするような暴力的な衝突よりはマシなのかもしれませんが、黒魔術容認にも思えて。

CANAL Classico
▲なんと相手チームの人形に針を刺すことができるスペシャルページもオープンしています。マルセイユの方が数字が多いということはPSGのサポーターの方がちょっと性格が悪いってことなのかな?w

ワールドカップも近いし、ケガのないようにしていただきたいですね。

→CANAL+ CLASSICO PSG/OM
https://www.cavapiquer.com/

ホーム > TV・CM > ル・クラスィクでは相手選手の人形を痛めつけて、試合に勝とう!CANAL+のCM「Classico」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top