ホーム > TV・CM > 人生の大事な時、スマホを向けてそばにいてくれたのは父でした。CANAL+のCM「Dads」

人生の大事な時、スマホを向けてそばにいてくれたのは父でした。CANAL+のCM「Dads」

Dads

音楽の発表会、結婚式、スポーツの大会。
一生の思い出になる日、不安でいっぱいの日、近くにはいつもスマホを向けてくれるパパの姿がありました。

誕生日会にも、お遊戯会にも、パパはスマホの画面越しに応援してくれていた。

と、思っていたのです。
ママはそれを知ってしまいました。。。

パパには見たいテレビがある!
CANAL+ならスマホアプリで番組を見ることができます!

最低な親父のCMでした。
今の日本で放送したらクレーム来そうな気がしないでもない。面倒くさいですね。

ホーム > TV・CM > 人生の大事な時、スマホを向けてそばにいてくれたのは父でした。CANAL+のCM「Dads」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top