ホーム > TV・CM > 少女の愛する子ブタの行方。Santander BankのCM「Piggy」

少女の愛する子ブタの行方。Santander BankのCM「Piggy」

Santander Bank - Piggy

少女が父親と情報提供を呼びかける紙を電柱に貼っています。ペットがいなくなったのでしょうか。

少女が探していたのは、小さな小さな子ブタでした。
この子ブタなのですが、普通の子ブタではありません。
残念ながら少年たちに捕まった時に、それが判明します。
少年たちが子ブタを振ると、中から音がしたのです。

その様子を店内から見ていたサンタンデール銀行の行員がやってきました。
少年たちは驚いて子ブタを落として去っていきます。
落とされた子ブタはというと、地面に落下するや、割れてしまいました。
そして中からはいくらかのお金が・・・

そう、この子ブタは、少女の貯金箱だったのです。

行員は子ブタの破片とお金を持ち帰り、丁寧に直してあげます。
するとどうでしょう、子ブタがまた動き出しました。
元気になった子ブタを散歩に連れていった行員は、そこで少女の貼ったあの紙を見つけます。
これで子ブタは少女のもとへ帰ることができたのです。

サンタンデール銀行は、あなたの繁栄を願っています。あなたのお金を、あなたに対してするように扱い、敬意を払います。

ホーム > TV・CM > 少女の愛する子ブタの行方。Santander BankのCM「Piggy」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top