ホーム > TV・CM > 幼なじみとの恋の行方。タイのKasiskorn bankのCM「สบายดีหรือเปล่า?」

幼なじみとの恋の行方。タイのKasiskorn bankのCM「สบายดีหรือเปล่า?」

สบายดีหรือเปล่า?

小さな田舎の村から男の子が引っ越していく。泣きながら手を振り、彼を見送る少女。

しかし二人は手紙のやりとりで連絡を取り合うようになる。
二人が成長するにしたがって、連絡手段も電話になり、ポケベルになり、モバイルフォンになり、メッセンジャーアプリへと変わっていく。
ずっと続いていた二人の関係に終わりを告げたのは、大人になった彼女の方からだった。
それからお互い別の恋人ができたのだが、やはり彼は彼女のことを思っていた。
ある日、Facebookの彼女のプロフィールに「Single」の文字を見つけた彼、思いきってフレンド申請をしてみた。
ほどなくして、二人は再び合うことになった。

と、まぁ別段オチもないのだが、「時代とともに良い関係が気づけると信じている」ということが言いたかったわけです。銀行もお客さんと長い付き合いをして、良い関係になっていけると。京都銀行の「ながーいおつきあい」みたいなものですね。

ホーム > TV・CM > 幼なじみとの恋の行方。タイのKasiskorn bankのCM「สบายดีหรือเปล่า?」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top