ホーム > TV・CM > クリスマスには動物たちへの優しさを。英国動物虐待防止協会のCM「Stars - the RSPCA Christmas advert 2017」

クリスマスには動物たちへの優しさを。英国動物虐待防止協会のCM「Stars - the RSPCA Christmas advert 2017」

Stars - the RSPCA Christmas advert 2017

男の子はクリスマスプレゼントに子犬のぬいぐるみをもらいました。

寝る時も、遊ぶ時もぬいぐるみと一緒だった男の子ですが、いつしかその存在を忘れたり、ぞんざいな扱いをしたりしてしまいます。
揚げ句、忘れて帰ってしまいました。
汚れて破れたぬいぐるみは拾われて、ゴミ収集所に捨てられてしまいます。
それを見つけたRSPCA(英国動物虐待防止協会)のスタッフはぬいぐるみを持ち帰り、破れたところを縫ったり、洗ったりしてくれました。

そしてぬいぐるみだった犬は本物の犬となり、新しい飼い主に大切にされるのでした。

このCMは、英国動物虐待防止協会がクリスマスに合わせて制作したもの。
クリスマスにはペットをプレゼントする家庭も多い。
しかし、そのペットたちみんながその後大切に育てられるかというと、残念ながらそうではない。このCMのぬいぐるみのような扱いを受ける動物たちも多いのです。
今一度、命を預かり一緒に生きるということを考えましょう。
そして、クリスマスの日も英国動物虐待防止協会の施設で暮らしている、里親を待つ動物たちに寄付を。

ホーム > TV・CM > クリスマスには動物たちへの優しさを。英国動物虐待防止協会のCM「Stars - the RSPCA Christmas advert 2017」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top