ホーム > TV・CM > いつの時代もクリスマスは家族と!ロンドン・ヒースロー空港のCM「#HeathrowBears」

いつの時代もクリスマスは家族と!ロンドン・ヒースロー空港のCM「#HeathrowBears」

#HeathrowBears

1967年、ロンドンのヒースロー空港。
「お客さん、着きましたよ」
CAさんに起こされたエドワードは、飛行機を後にした。

が、帽子を忘れていたエドワード。
さっきのCAさんが追いかけて持ってきてくれました。

CAさんにお返しがしたい。
エドワードは出待ちし、CAさんにプレゼントを渡します。

時は流れて・・・
「お客さん、着きましたよ」
CAさんに起こされたエドワードは、飛行機を後にした。
あの時のCAさんではなかったが、着いた空港で出迎えてくれたのはあの時CAだったドリス!
そう、ふたりは結ばれていたのですね。

1977年、この年エドワードを迎えたのは、ドリスとおちびちゃん。
子どもが生まれたようです。

1987年、CAに復帰していたドリスをエドワードと二人の子どもが迎えます。

1997年、子どもたちは大きくなり、
2007年には孫まで生まれました。
そして今、おじいちゃんになったエドワードはたくさんの家族に出迎えられています。

クリスマスはもっと近づこう。

昨年もエドワードとドリスのCMで、最後に人になるところも同じです。
クリスマスは家族と一緒にすごそう!ロンドン・ヒースロー空港のCM「Coming Home for Christmas」

ホーム > TV・CM > いつの時代もクリスマスは家族と!ロンドン・ヒースロー空港のCM「#HeathrowBears」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top