ホーム > TV・CM > 最終電車の中に広がるクリスマス。ニトリのCM「Dear Working SANTA【毎日を頑張ってる大人たちへ】」

最終電車の中に広がるクリスマス。ニトリのCM「Dear Working SANTA【毎日を頑張ってる大人たちへ】」

Dear Working SANTA【毎日を頑張ってる大人たちへ】

今年もクリスマスは家族とは離ればなれ・・・
単身赴任のお父さんは最終電車を待っていた。

やってきた電車はいつもと雰囲気が違う。
車内一面クリスマスの飾り付けがほどこされていたのだ。

そこへやってくるサンタクロース。
居合わせた乗客にプレゼントを配り、単身赴任のパパには家族からのビデオレターと特別なプレゼントが。

この手のドッキリ系CMは、フィクションかノンフィクションか明示してほしいですよね。全体的にフィクションなんでしょうけど動画の説明に

【全大人たちが涙!感動サプライズ】ある日、終電を待つビジネスマンたちの元へ、一本の特別列車が入ってくる・・・クリスマス、あなたは誰と過ごしますか?

とあるので、サプライズなんだそうです。
へぇ。

感動の押し売りは興ざめするのでやめた方がいいですね。
関係ないけど、ニトリさんに不良品の報告をしたら電話かけまくってくるのでお値段以上に怖かったのは2017年の良い思い出です。

ホーム > TV・CM > 最終電車の中に広がるクリスマス。ニトリのCM「Dear Working SANTA【毎日を頑張ってる大人たちへ】」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top