ホーム > Products | Video > まるでCAさんがそばにいるみたい!アムステルダムの旅をサポートしてくれるKLMのGPSタグ「KLM Care Tag」

まるでCAさんがそばにいるみたい!アムステルダムの旅をサポートしてくれるKLMのGPSタグ「KLM Care Tag」

KLM Care Tag

初めての旅先は知らないことだらけ。国が違えばルールも違うし、気をつけなければいけないこともまた違う。
もしあなたが9月にアムステルダム旅行を計画しているなら、上記の点について言えば少し安心してもいいかもしれない。なぜって、KLMがこんなに便利なガジェットを作ってくれたから。

バゲージタグのような、どこでもべープのようなこのアイテムにはGPSやスピーカーが内蔵されている。これを身に付けてアムステルダムの街を散策していくと、注意しなければならない場所でタグから自動的に音声が聞こえてくる。
トラムが走っているような場所では「レールに気をつけて!」なんて具合に。
つまり、アムステルダムの街を良く知っているCAさんが近くでサポートしてくれているような心強いタグなのである。

このタグを手に入れたい人は、KLMの特設サイトから申し込めばいい。チケット番号も必要になるので、本当に9月にアムステルダムに行く人じゃないと対象にならないだろうが。

→KLM Care Tag
https://caretag.klm.com/

ホーム > Products | Video > まるでCAさんがそばにいるみたい!アムステルダムの旅をサポートしてくれるKLMのGPSタグ「KLM Care Tag」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top