ホーム > Web > ドイツの学生3人が作ったショートムービー「We Miss You」がすごい

ドイツの学生3人が作ったショートムービー「We Miss You」がすごい

We Miss You

ドイツで映画を学ぶ3人が作ったというこのショートムービー。
街で警官が鹿に出会うというストーリー。
衝撃的なラストが待っていますので、そういうのに弱い人は観ないように。

彼らは自らのことを「We are three film students and we didn't care about nature. This is our way to do something.(私たちは、自然を気にしてこなかった3人の学生です。これは「何かをする」私たちの方法です。)」と書いています。自分たちに出来ることを模索して、形にする。それが正しいかどうかは別として。それでいいと思うのですよね。

それはそうと鹿が何て言ったのか分かるひといますか?
気になるんですよねぇ。

さてこのショートムービー、カンヌ国際映画祭の若手監督賞でいくつかの賞を受賞しています。

→We Miss You
http://www.wemissyou.de/

  • 2011-07-02 (土) 8:15
  • Web

コメント(閉):2

ねこうさ 11-07-04 (月) 12:05

鹿さん

we missed you.
i love you ben.

って言ったように聞こえました。
その前のパトカーを勝手に洗った少年とのやり取りもなんか重要そうですが、こっちは聞きとれず、でした。。

mif-4c 11-07-05 (火) 9:46

>ねこうさサマ
たしかにそんな気がしますね。
I miss youにも聞こえる…その後は聞き取れない><
少年のくだりは、プロミスだとかストリートだとかちょいちょい聞き取れますが、このあたりで英語苦手なのがバレますね…

ホーム > Web > ドイツの学生3人が作ったショートムービー「We Miss You」がすごい

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top