ホーム > TV・CM > レモネードを売るためにはどうすればいい?AllegroのCM「Lemoniada」

レモネードを売るためにはどうすればいい?AllegroのCM「Lemoniada」

Lemoniada

少年はレモネードを作って売ることにした。
欧米でよくある、お小遣い稼ぎに道端で子どもたちが売っている、あれだ。

少年は小さな机の上に紙コップやレモネードを置き、お客さんを待った。
すぐそばで近所の姉妹が親に手伝ってもらってレモネードを売ろうとしている。机を飾り付けしたりして。

でも少年のところにもお客さんはやってきた。
おばあさんだ。
少年は紙コップの中にボウルから氷を入れようとするのだが、残念なことに氷が溶けてしまっていた。
家に戻って氷を補給する少年。
しかし持ってくる時に転んでしまう。
もうあの姉妹はレモネードを売り終えたようで、撤収している。
おばあさんもどこかへ行ってしまった。
なにこれ切ない・・・。

しょげる少年を見て、キャラの強いお姉ちゃんがパパにお願いをした。
次の日、何かが届いた。
それはクーラーボックスだった。
そうか、これがあれば氷が溶けずに保てる!

クーラーボックスで氷を用意した少年の机には、今度は沢山のお客さんがやってきた。
近所の姉妹も悔しそうだ。

ポーランドのECサイトAllegroのCMでした。

ホーム > TV・CM > レモネードを売るためにはどうすればいい?AllegroのCM「Lemoniada」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top