ホーム > Video > 子どもたちに美味しくヘルシーに野菜を食べてもらうためのソース「Super Sauce」

子どもたちに美味しくヘルシーに野菜を食べてもらうためのソース「Super Sauce」

Super Sauce

野菜嫌いの子どもは多い(大人にもいるけど)。
野菜そのものだけで食べろと言っても、なかなか食べてもらえない。かといって、味を誤魔化すためにドレッシングをドバドバかけるのはあまり好ましくない。ドレッシングやケチャップやマヨネーズには油や糖類が大量に含まれていることが多いからだ。そこでオランダのスーパーPLUSは新しいソースを開発した。

それがこのスーパー・ソース。
パッケージがスーパーヒーローっぽいから子どもたちが喜ぶ?
いえいえ、それだけじゃない。
このソースはそれぞれ、ビーツ、ニンジン、パースニップ100%で出来たソースなのだ(本当に100%なのかな・・・)。
つまり、野菜ソースで野菜を食べる。
是、正に、ヘルシー也。

美味しいのかどうかはわからない。
そこが気になる。
負の相乗効果でより野菜が嫌いになったりしないかどうか。

2ユーロで販売されているので、オランダに行った際は買って食べてみてください。

  • 2017-06-13 (火) 7:43
  • Video

ホーム > Video > 子どもたちに美味しくヘルシーに野菜を食べてもらうためのソース「Super Sauce」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top