ホーム > Video | Web > アドベンチャーに飢えた人向けの、虫でできたお菓子「JEEP Snacks」

アドベンチャーに飢えた人向けの、虫でできたお菓子「JEEP Snacks」

JEEP Snacks

ジープというと、オフロードにも強いイメージがあります。だからコンクリートジャングルから抜け出すにはぴったりの車なのです。
では、コンクリートジャングルにいる人に、ジープのお得意なアドベンチャーを味わってもらうにはどうすればいいか。味わう・・・そうだ!

都会の人に味わってもらうアドベンチャーといえば、虫だ!
ということで、ジープは虫を使ったお菓子を作った。
チリ風味のミルワームやタガメ、ローストしたサソリにタランチュラ、乾燥させたアンチョビ。それを自販機に詰め、ショッピングモール、駅、駐車場、アウトドアショップ、ジープのショールームに設置した。
さらにオンラインでも買えるようにした。

虫嫌いな人にしてみればジープだけには乗りたくないと思わせてしまうのではないかと心配しちゃうキャンペーンですが、オンラインショップを覗いてみたら既に全てソールドアウトになっていたので物好きにはマッチしたんだなぁ、と。

ところで、乾燥させたアンチョビって普通に煮干しみたいなものですよね。これならいけそうです。あと、ミルワームも。だが、タガメはダメだわ。

→Hungry for adventure?
http://hungryforadventure.net/

ホーム > Video | Web > アドベンチャーに飢えた人向けの、虫でできたお菓子「JEEP Snacks」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top