ホーム > Video > バーガーキングがバレンタインデー用に作った大人向けハッピーセット「Burger king- valentines adult meal」

バーガーキングがバレンタインデー用に作った大人向けハッピーセット「Burger king- valentines adult meal」

Burger king- valentines adult meal

ファストフード店ではお子様セットが用意されていることが多いですが、大人向けのセットって無いですよね。バーガーキングはバレンタインデーだけのために、アダルトなセットを用意した。

中身?
目隠し。くすぐり羽。頭ぞわーっとするやつ。
この3つのアイテムが入っています。
アダルトといってもあからさまではないですね。

バレンタインデーの日のみ、しかもお子様が来ないであろう18時以降にしか注文できません。
広告代理店レオ・バーネット イスラエルによる動画なので、イスラエルのバーガーキングで行われたのでしょうか。どうなってんだ、イスラエル。

ところで、頭ぞわーっとさせるやつは、エロい使い方ができるんですか?

  • 2017-02-15 (水) 8:09
  • Video

ホーム > Video > バーガーキングがバレンタインデー用に作った大人向けハッピーセット「Burger king- valentines adult meal」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top