ホーム > Video > すぐに実家に帰りたくなるスニーカーを、子どもたちに贈ろう!HOP! Air Franceによるキャンペーン「Run To Mum」

すぐに実家に帰りたくなるスニーカーを、子どもたちに贈ろう!HOP! Air Franceによるキャンペーン「Run To Mum」

Run To Mum

ホリデーシーズンも終わり、実家に帰省していたこどもたちもそれぞれの住まいに帰って行きます。親としては、ちょっと寂しい。また顔を見せに帰ってきてほしい。
そ こ で !

Air France系のLCCであるHOP!からスニーカーを子どもたちに送りましょう。
走って帰ってくるぐらいすぐに帰ってきて欲しいという意味もありますが、もう一つ意味があります。それは、スニーカーは通常左右対になっているということ。

スニーカーにはHOP!を利用する若者向けのお得なカード「CARTE JEUNE」を付けることができます。荷物の量が少し増えても無料だったりと、何かとお得な特典が得られるカードです。
そしてスニーカーは、片側だけが贈られます。
もう片側は、親の手もとに・・・。

これではせっかくプレゼントしてもらっても履けませんよね。
どうしたらいい?
実家へ戻ってもう片側を受け取ればいい。

結果、子どもたちが実家に帰ってくる!

アホみたいなキャンペーンですが、アパレル販売のCitadiumとAdidasの協力で行っているようです。自分の手もとに片側だけの靴が贈られてきたらどうするか考えたのですが、もう片側も送ってもらうか、次の帰省の時まで放っておくかだなぁ、と。直接取りに行くなんて面倒くさいことしないわー、と。

きっとフランスっ子は優しいので、みんな実家に戻るんでしょうよ。

→Run To Mum
https://www.runtomum.com/

  • 2017-01-27 (金) 8:08
  • Video

ホーム > Video > すぐに実家に帰りたくなるスニーカーを、子どもたちに贈ろう!HOP! Air Franceによるキャンペーン「Run To Mum」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top