ホーム > TV・CM > テレビには力がある!イギリスのテレビマーケティング団体によるCM「Thinkbox: The Broadcast」

テレビには力がある!イギリスのテレビマーケティング団体によるCM「Thinkbox: The Broadcast」

Thinkbox The Broadcast

その日、人類は恐怖を味わうことになった。
得体のしれない宇宙人が、攻めてきたのだ。

宇宙人は地球のテレビ電波をジャックし、Oola Oola Zod!と不気味な言葉を発した。
地球人は驚いた。目を丸くした。恐怖におののいた。

人々は逃げ、軍も動き出した。
非科学的なモノを追いかけているハンターもまた、動き出した。彼の行く先は軍に止められていたが、彼は道を逸れることで回避した。

その時はやってきた。
遂に奴らの宇宙船が地上に降り立った。
テレビをジャックしたアイツが降りてきた。

その時だった。
宇宙船が車のタイヤに潰され木っ端微塵に・・・。
あのハンターだ。

いや、驚くべきは、巨大だと思っていた宇宙船が自動車のタイヤより小さかったことだ。そして宇宙人も。

テレビ広告の力を発見しよう。

人々を動かす力はまだまだテレビにはある。なるほど確かにと頷いてしまうCMですね。もちろん誇大広告はいけないけれど。
イギリスのテレビマーケティング団体ThinkboxによるCMでした。

ホーム > TV・CM > テレビには力がある!イギリスのテレビマーケティング団体によるCM「Thinkbox: The Broadcast」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top