ホーム > Video > 宅配ロッカーを開けてビックリ!まさかの車!フォルクスワーゲンによる「Volkswagen up!: The Parcel Locker」

宅配ロッカーを開けてビックリ!まさかの車!フォルクスワーゲンによる「Volkswagen up!: The Parcel Locker」

Volkswagen up! The Parcel Locker

デンマークの街中に設置されている、荷物受け取りのための宅配ロッカー。利用しに来た人に男性が近づき「使い方を教えてくれ」と頼む。

「ちょっと大きいモノを頼んだんだ」
そう言いながら、男性は宅配ロッカーを開けるためのコードを入力する。

すると、ガチャリと音がして、扉が開いた。目の前の小さなロッカーではなく、小屋くらいありそうなロッカーの扉が。

その中には、なんと車が停めてある。
フォルクスワーゲンのup!だ。

「え、オーダーしたって、この車を?」
「そう、オンラインで注文したんだ」
「マジで!?」
「車をオンラインで?ウケるわー!」

そりゃ近くにいた人はビックリである。車がオンラインで注文できて、それが宅配ロッカーに入っているなんて考えられないもの。

でもね、デンマークのフォルクスワーゲンでは本当にオンラインで車を注文できるんだそう。最短10日程度で届くんだって。さすがに宅配ロッカーには入れてくれないだろうけどね。

  • 2016-12-27 (火) 7:48
  • Video

ホーム > Video > 宅配ロッカーを開けてビックリ!まさかの車!フォルクスワーゲンによる「Volkswagen up!: The Parcel Locker」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top