ホーム > TV・CM > 安心してください、背の高いあなたでも楽しめる車ですよ。Volkswagen up!のCM「Tall Girl」

安心してください、背の高いあなたでも楽しめる車ですよ。Volkswagen up!のCM「Tall Girl」

Volkswagen up! Advert Tall Girl

待ち合わせにやってきた女性。
男性に挨拶のキスを交わしますが、あれれ実は男性より階段1段分下にいたのですね。そう、この女性はとても背が高い。どんな場所でも背の高さはコンプレックスで、履きたいハイヒールも躊躇して買えない。

ある日女性が待っていると、男性が車に乗ってやってきた。やってきたVolkswagen up!はみるからにコンパクトで、きっと背の高い私じゃ疲れるんだろうな。いつものようにそんなことを思っていたけど、降りてきた男性は女性と変わらない背の高さ。

up!なら背の高いあなたも楽しいドライブができますよ。

up!は昨年日本でも発売され、価格も手ごろということでかなり売れているので、居住空間の広さを体験されて人は多いのではないでしょうか。

ホーム > TV・CM > 安心してください、背の高いあなたでも楽しめる車ですよ。Volkswagen up!のCM「Tall Girl」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top