ホーム > Video > 今年の冬はトナカイがピザを運んでやってくる!?ドミノ・ピザによる「トナカイのデリバリートレーニング」

今年の冬はトナカイがピザを運んでやってくる!?ドミノ・ピザによる「トナカイのデリバリートレーニング」

ドミノ・ピザ | トナカイのデリバリートレーニング

ドミノピザが冬のピザデリバリーに関する新たな試みを模索しているようです。

雪道のデリバリーは大変ですからね、雪道に強い手段が必要となります。
そこで目をつけたのがトナカイ。
雪の上でも滑らない脚を持ち速度も出せるトナカイにデリバリーボックスを載せ、お客さんのもとへ届けようというのです。

しかしまだまだトレーニングもデリバリーボックスも難航しているようですね。今年の冬には間に合わないかもしれませんね。

ところで80km/hのスピードが出るという話ですが、公道を走る場合にはおそらく軽車両扱いになるのではないかと思われますので、まともに走らないようにお願いいたしたく・・・。

というネタでした。

  • 2016-11-24 (木) 7:58
  • Video

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Video > 今年の冬はトナカイがピザを運んでやってくる!?ドミノ・ピザによる「トナカイのデリバリートレーニング」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top