ホーム > Video > 信号で停車すると車から離れていく広告看板「BMW - The Moving Billboard」

信号で停車すると車から離れていく広告看板「BMW - The Moving Billboard」

BMW - The Moving Billboard

たいていの看板というものは近くで見てほしいものです。
しかしこの看板は、車が信号で停まると離れていくのです。大丈夫なのでしょうか?

車は信号で停車線通りに止まる。
すると今信号で停まった停止線から何十メートルか先に看板が移動していく。

看板にはこう書いてあります。
「冬には、あなたはここで止まるだろう」

冬になって路面が雪や氷で覆われると、停止距離は延びます。夏と同じ距離感でブレーキをかけると、数十メートル先まで進んでしまいます。その対策に必要なものは?冬用タイヤや、交換ホイールですね。
冬を前にBMWのお店では冬用のタイヤの準備ができていますよ、というアピールなのでした。

  • 2016-11-08 (火) 8:02
  • Video

ホーム > Video > 信号で停車すると車から離れていく広告看板「BMW - The Moving Billboard」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top