ホーム > TV・CM > ウイルス感染や結膜炎持ちで、リアルなうんこまでする犬のぬいぐるみ。IFAWのCM「PUPS」

ウイルス感染や結膜炎持ちで、リアルなうんこまでする犬のぬいぐるみ。IFAWのCM「PUPS」

IFAW PUPS

少女のもとへ待ちに待った子犬のぬいぐるみ「Suzzy Puppy」がやってきました!彼女も大喜びです!

「Suzzy Puppy」はとてもリアルです。
パルボウイルス(子犬にとって危険なウイルス)に感染していて、結膜炎まで発症しています。うんこもします。ウイルスの影響なのか、軟便です。
そういう意味で見た目以上にリアルな「Suzzy Puppy」は、販売店からの適切なサポートがなく、死んでしまいます。

実はこれ、ぬいぐるみの話ではないのです。
無責任なブリーダーによって販売された子犬の中には、このぬいぐるみと同じような末路を辿るものがいるのです。

子犬の親は確認できましたか?
販売してもいい齢ですか?
書類は確認できますか?
病気はありませんか?

ちゃんとチェックして、責任感のあるブリーダーから購入しましょう。購入する側もそれ以上に責任感を持って購入・飼育しましょう。

ホーム > TV・CM > ウイルス感染や結膜炎持ちで、リアルなうんこまでする犬のぬいぐるみ。IFAWのCM「PUPS」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top