ホーム > Video > 服に付けられたラベルがサバイバルツールになる「Columbia Survival Labels」

服に付けられたラベルがサバイバルツールになる「Columbia Survival Labels」

Columbia Survival Labels

服を買うと、ブランド名や使用上の注意が書かれたラベルが付いていることありますよね。
たいてい買った後や服を着る時にラベルは取って捨ててしまうと思いますが、アウトドアブランドのコロンビアはそれを使えるグッズに変えた。

ラベルをどこで使えるというのか。
それはアウトドアブランドのコロンビアですもの、アウトドアで役立つのです。
ラベルとしてではなく、薄いラベル状の金属を切り取り線に合わせてカットしたり組み立てたりすると、「縫い物ができるソーイングツール」「釣りに使えるフィッシングツール」「六角レンチ」「のこぎり」「浄水フィルターとコーヒーフィルター」「日時計」としてそれぞれ使えるようになります。

本格的には使えないかもしれないけれど、糸など別に用意しなくてはいけないものもあるかもしれないけれど、ラベルとして付いていたらおもしろくて使ってみたくなるんじゃないでしょうか。このラベルの製作費用で服の値段が上がっていたらちょっといただけませんけどねw

  • 2016-06-17 (金) 8:29
  • Video

ホーム > Video > 服に付けられたラベルがサバイバルツールになる「Columbia Survival Labels」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top