ホーム > Video > ロスの街を7人の力士が走りる「七人の力士-SEVEN SUMO-」

ロスの街を7人の力士が走りる「七人の力士-SEVEN SUMO-」

七人の力士-SEVEN SUMO-

トヨタがプリウスの機能を紹介する動画を公開。なぜかロサンゼルスで力士が走っています。

走る力士で何がしたかったかというと、プリウスに装備されている機能の紹介。
重いボディでもすぐ止れること、追従できること、対向車にヘッドライトを向けないようそらす機能を、なぜか力士でアピール。

ロスの人もびっくりしているようですが、明らかに列の2番目の外人さんの運動神経が鈍くてびっくり。本当に力士なんだろうか。

力士=日本の技術、伝統
ロス=海外向け
7人=七人の侍のパロディ

ってことでいいですかね。
ハイブリッド感はありませんが、いいですかね?

しかしせっかく日本の企業が作ってんだから、全体的に力士がうさん臭いスモウレスラーっぽくならないようにしてほしかったなぁ。髷とか不自然だもんなぁ。

  • 2016-01-19 (火) 8:25
  • Video

ホーム > Video > ロスの街を7人の力士が走りる「七人の力士-SEVEN SUMO-」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top