ホーム > TV・CM | Video > 4台のピックアップは建物を壊して何を作る?ニッサンのCM「New Nissan Navara - Tough as always, smarter than ever」

4台のピックアップは建物を壊して何を作る?ニッサンのCM「New Nissan Navara - Tough as always, smarter than ever」

New Nissan Navara - Tough as always, smarter than ever

古い工場跡の敷地で子供たちがボールを蹴って遊んでいると、そこにニッサンの新型ピックアップトラックNavaraが4台やってきた。何が行われるというのだろうか。

トラックは工場内へ入り、そこで降りた男たちが壁や床に穴をあけたり、コンクリートの塊を捨てたりしている。最後にワイヤーを繋いだトラックが一斉に走り出すと、工場の柱がワイヤーにひっかかり次々と切断されていく。屋根も抜け落ちたそこには、子供たちのためのサッカー場ができていた。

んなアホな、なCM。
ニッサンがUEFAチャンピオンズリーグのパートナーだからサッカー場ができたのであって、野球じゃなくてよかったねと。ま、自分が親ならよけいに危険度が増したあんなところで遊ばせたくないけどw

こんな作業を軽々やってのけるトラック。
「今まで通りタフで、これまで以上にスマートに」がテーマ。

本当にこんなタフでスマートな作業ができるのだろうか。
そんな声に応えるべく、3つのバイラル動画も公開されている。


ミキサー車にあのロープを巻いた人が偉い!


CMの中にも登場したシーソー。CMと違って一段下がったところに別のトラックが用意してある。こっちの方が実用的!


うん、これはやる必要あったのかな?しかも雨の中・・・

ホーム > TV・CM | Video > 4台のピックアップは建物を壊して何を作る?ニッサンのCM「New Nissan Navara - Tough as always, smarter than ever」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top