ホーム > Video > 一番早く自転車が盗まれるのはどこだ?3都市対抗ヨーロッパ自転車盗難選手権「European Bike Stealing Championships 2015」

一番早く自転車が盗まれるのはどこだ?3都市対抗ヨーロッパ自転車盗難選手権「European Bike Stealing Championships 2015」

European Bike Stealing Championships 2015

自転車盗まれたことありますか?ボクはあります。あの時は非協力的な警察さんありがとうございました。自力で見つけました。

そんな恨み節はいいとして、we love cyclingが自転車盗難選手権を行っています。出場都市はローマ、アムステルダム、そしてプラハ。一番早く自転車が盗まれるのはどこだ?

結果的にはアムステルダムが22分で一番。
しかしプラハも20秒少しで怪しい人が近づいてきていましたから、下手すれば負けていたかもしれません。最終的にプラハでは盗まれなかったようですが。

自転車が盗まれると赤い噴煙が撒かれ、近くに停めてあったトラックの荷台が開いて盛大に祝ってくれます。泥棒としてもそんなことされたら自転車を放置して逃げてしまいますね(ローマは逃げ切った?)。それにしても海外ではこんなこと日常茶飯事なんでしょうね。

ちなみに都市の人口はアムステルダムが一番少ない。が、やはり自転車盗難は群を抜いて多い。プラハは人口はアムステルダムより多いものの、自転車盗難は一番少ない街なんだそうですよ。

  • 2015-11-26 (木) 8:37
  • Video

ホーム > Video > 一番早く自転車が盗まれるのはどこだ?3都市対抗ヨーロッパ自転車盗難選手権「European Bike Stealing Championships 2015」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top