ホーム > Video > 巨大なトルティーヤ・チップスで作ったギター「Chip Guitars Rock!」

巨大なトルティーヤ・チップスで作ったギター「Chip Guitars Rock!」

Chip Guitars Rock!

ギター職人がこれからエレキギターを作る。
ネック用の木を選び、削っていく。ボディは・・・

ボディはなんと粉物の記事を三角に切って焼いたものを使う!これは、巨大なトルティーヤ・チップスじゃないか!
職人はトルティーヤ・チップスに穴を開け、ピックアップを入れたり、弦を張ったり。そうして完成したトルティーヤ・チップス・ギター。どんな音が鳴るのかと思った次の瞬間、職人はギターを叩き壊した。

・・・ロックですね。

これは、アメリカにあるメキシカン料理のMoe's Southwest Grillでチーズのディップが17日に無料になるらしく、それの告知を兼ねたバイラルムービーのようです。ちょっとくらい鳴らして欲しかったなぁ。

  • 2015-09-17 (木) 8:38
  • Video

ホーム > Video > 巨大なトルティーヤ・チップスで作ったギター「Chip Guitars Rock!」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top