ホーム > Video > 渋滞中に前の車が人形劇をはじめた!スロベニアの劇場によるプロモーション「The Trunk Theater」

渋滞中に前の車が人形劇をはじめた!スロベニアの劇場によるプロモーション「The Trunk Theater」

The Trunk Theater

車が渋滞に巻き込まれると、イライラすることがあります。少なくとも気分のいいものではありませんよね。そんな渋滞のどうにもならない時間を楽しく過ごしてもらおうと、スロベニアの劇場が面白いプロモーションを行いました。

渋滞中に前のミニバンのリアハッチが開き、中からおじさん登場!
何をするのだと思っていると、おじさんは人形を出してきて、その場で人形劇を始めた。
これには渋滞でうんざりしていたドライバーや同乗者も思わずニッコリ。

終演時には「Mini Teaterに来たらもっと楽しめますよ」とアピール。
人形劇を見ることができたドライバーはきっと少ないはずですが(ミニバンのすぐうしろじゃないと見られないし、渋滞でなかなか車が入れ替わらないし・・・)、後ろの車の人に写真や動画で撮られてたらSNSなどですぐに広まりそうですね。

  • 2015-09-09 (水) 8:32
  • Video

ホーム > Video > 渋滞中に前の車が人形劇をはじめた!スロベニアの劇場によるプロモーション「The Trunk Theater」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top