ホーム > TV・CM > パワーがあればなんでもできる!一人のタクシードライバーの実話を元にしたCM「พลัง…ชนะได้ทุกสิ่ง」

パワーがあればなんでもできる!一人のタクシードライバーの実話を元にしたCM「พลัง…ชนะได้ทุกสิ่ง」

พลัง…ชนะได้ทุกสิ่ง

タイの街中で無賃乗車のお客に逃げられる一人のタクシードライバー。もらえるはずだった金額を示したメーターを切る。

なけなしのお金で昼食を買い、今日も車内で食事を済ます。
タクシーにはいろんなことが起る。自転車にぶつけられたり、うるさいお客がいたり、酔って吐くお客もいる。この日は夜のお仕事だったのだが、人気のないところで停車を命じられたドライバーは次の瞬間くびを絞められお金を要求された。タクシー強盗だ。対向車の機転によりお金を奪われることはなかったが、何度も殴られたため顔には傷やアザが残った。

家に帰って一人座っていると、寝ていたはずの一人息子が起きてきて、顔の傷に気づいた。
「ママ、顔の傷はどうしたの?」「大丈夫よ。宿題はやった?」

一見男性にも見えていたこのドライバーは、女性だった。
彼女は一人息子を育てるため、髪を切り、化粧もやめ、タクシードライバーになったのだった。

女性にはパワーがある。

タイのスーパーマーケットTesco LotusのCMでした。
CMの最後にこのCMの元になった女性ドライバーのインタビュー動画へのリンクが表示されます。

ホーム > TV・CM > パワーがあればなんでもできる!一人のタクシードライバーの実話を元にしたCM「พลัง…ชนะได้ทุกสิ่ง」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top