ホーム > Video > 柔らかいモノとそうでないもの、赤ちゃんが選んだ方をプレゼント「Comfort Pure The Soft Test」

柔らかいモノとそうでないもの、赤ちゃんが選んだ方をプレゼント「Comfort Pure The Soft Test」

Comfort Pure The Soft Test

柔軟剤のComfort Pureが、赤ちゃんがソフトなものか、ソフトじゃないものか、どちらを選ぶかという実験を行った。

ソフトなものはぬいぐるみや子供用の靴やおもちゃなど、それほどお高くなさそうなものばかり。逆にソフトじゃないものは本物のバイクや豪華なネックレス、お金などなど、大人なら欲しくなるものばかり。
さて、赤ちゃんはどちらを選ぶ?

結果86%の赤ちゃんがソフトなものを選んだ。
親はがっかりだが、赤ちゃんはソフトなものがやっぱり好きなんだ!

と、まぁわかりやすい映像ではありますが、最初に赤ちゃんにどちらにも触れさせておく必要があるでしょうし、赤ちゃんがソフトなものが好きだからといって「Comfort Pure」が赤ちゃん好みかどうかは別の話ですよね。

それより14%の赤ちゃんの親はよかったですね・・・

  • 2015-07-15 (水) 8:29
  • Video

ホーム > Video > 柔らかいモノとそうでないもの、赤ちゃんが選んだ方をプレゼント「Comfort Pure The Soft Test」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top