ホーム > Video > スキンケアクリームのパスワードで開くビーチのロッカー「Lockers Protectores」

スキンケアクリームのパスワードで開くビーチのロッカー「Lockers Protectores」

Lockers Protectores

そうさ君と僕に夏がくるさ。夏はビートでゴーゴーなのさ。
というわけで、南米チリにも夏が来たさ。夏の太陽はチリチリなのさ。そこで、チリのスキンケアブランドSimond'sがスキンケアができるロッカーをビーチに設置した。

ロッカーを使いたい人はタッチパネルで操作するのだが、同時にパスワードも決めなければいけない。パスワードは数字ではなく、スキンケアクリームのディスペンサーを押す順番で決める。ひとしきりビーチで遊んでロッカーの荷物を取り出すときに、必ずディスペンサーを何回か押さなければロッカーの扉は開かないので、半強制的にロッカー使用者はスキンケアクリームを使うことになる。

ところでこれ、ディスペンサーが3つしかないのだが、パスワードとしては組み合わせが少なくならないのだろうか。あまり考えない人だと端から順に1回ずつ押すなんてことも大いにありそうだし・・・

  • 2015-02-19 (木) 8:38
  • Video

ホーム > Video > スキンケアクリームのパスワードで開くビーチのロッカー「Lockers Protectores」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top