ホーム > Web > いないいないばあをすると子どもたちが笑ってくれるサイト「Bonpoint | Peekaboo」

いないいないばあをすると子どもたちが笑ってくれるサイト「Bonpoint | Peekaboo」

Bonpoint | Peekaboo

アパレルブランドBonpoint(ボンポワン)のスペシャルサイト。WEBカメラを使うか、QRコードをスマートフォンで読み取ってアクセスします。
試しにWEBカメラを使う方でやってみます。カメラ使用の許諾アラートが出たら許可して進んでください。

Bonpoint | Peekaboo
▲カメラに向かって顔を手で覆い、手をどけて顔を見せる。いわゆるいないいないばあをすればいいみたいです。

Bonpoint | Peekaboo
▲子どもたちの映像が流れますので、カメラに向かっていないいないばあ!

Bonpoint | Peekaboo
▲めっちゃ笑ってくれた!

・・・それだけ。
いないいないばあしなくても笑った子どもがいたのですが、そうですか、しなくても笑える顔ですか・・・

→Bonpoint | Peekaboo
http://www.peekaboo-bonpoint.fr/en/

  • 2015-02-18 (水) 8:38
  • Web

ホーム > Web > いないいないばあをすると子どもたちが笑ってくれるサイト「Bonpoint | Peekaboo」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top