ホーム > TV・CM > 非現実的世界から逃げろブライアン!オーストラリアのHonda HR-VのCM「Dream Run」

非現実的世界から逃げろブライアン!オーストラリアのHonda HR-VのCM「Dream Run」

Honda HR-V - Dream Run

ダイナーで食事をしていると、隣の女性の髪の毛が室内なのになびいている。不思議なこともあるもんだとお皿の上の目玉焼きに目をやると、フォークを入れたはずの目玉焼きが元に戻っていく・・・

ダイナーの外に出ると彼の名前を呼びながら二人の男が近づいてきた。なんだか怖いので逃げるブライアン。するとステアリングが現れ、自分を取り入れるようにHonda HR-Vが出現した。
「ヘイ!ブライアン!」
助手席からの声は、飼い犬の柴犬"テリー"だった。

なんだこの世界は!?
とにかく逃げろ!

そんなこんなで夢オチ。
のはずが・・・

不思議なストーリーのCMですね。
そして柴犬がかわいい。
オーストラリアでも柴犬は人気なのでしょうか。

ホーム > TV・CM > 非現実的世界から逃げろブライアン!オーストラリアのHonda HR-VのCM「Dream Run」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top