ホーム > Video > 愛の都ヴェローナで、空から真紅のバラをプレゼント「Love is in the air: #cupidrone」

愛の都ヴェローナで、空から真紅のバラをプレゼント「Love is in the air: #cupidrone」

Love is in the air: #cupidrone

ロミオとジュリエットの舞台にもなった、愛の都ヴェローナ。
この街の上空に真っ赤なドローンが飛来した!

ドローンには真紅のバラが一輪くっついていて、ターゲットを見つけると上からバラを投下。誰かと誰かの愛の橋渡し。

カップルじゃなくても男女の間に投下して出会いを演出する様子も映っていますが、こっそり見るドローンにすでに次のバラがセットされているという凡ミス演出があり、ちょいと残念。それがなくてもこのシーンは演出っぽいですけどね。

それより気になったのは、拾ったバラを彼女にプレゼントして、熱いキス。これ、普通なのですか!?

オランダの花の普及活動をしているThe Flower Council of Hollandによる、バレンタインデーに合わせた動画でした。あちらのバレンタインデーでは、男性から女性に花をプレゼントしたりしますからね。

  • 2015-02-06 (金) 8:43
  • Video

ホーム > Video > 愛の都ヴェローナで、空から真紅のバラをプレゼント「Love is in the air: #cupidrone」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top