ホーム > Video > 生ビールのコックが引かれると、ビールがもらえるルーレットが回る「#BarBandits by Carlsberg」

生ビールのコックが引かれると、ビールがもらえるルーレットが回る「#BarBandits by Carlsberg」

#BarBandits by Carlsberg

カールスバーグがベルギーのバーで行った、お客さんのテンションが上がること必至のキャンペーン。

生ビールを注ぐためのコックってスロットルのハンドルバーみたいじゃないですか。だからね、誰かがカールスバーグのビールを頼んで店員さんがコックを引くと、店内モニタに映ったルーレットがスタートするようにしたんです。

参加したいお客さんは、ハッシュタグと位置情報をつけた画像をInstagramにアップするだけ。ハッシュタグと位置情報と投稿時刻さえ取得できれば、そこにいるお客さんだってことがだいたい判断できますからね。

アップした画像はルーレットに組み込まれ、見事自分の画像が揃うと頼んでもいないのにビールが飲める!

知らない人の頼んだビールで自分もビールが飲めるかもしれないし、自分の頼んだビールで誰かが喜んでくれるかもしれない。なんだか店内一体となって盛り上がれそうですが、カールスバーグ以外のビールを注文しづらい雰囲気になるかもしれませんねw

(でも、単にコックを引くとルーレットが回るなら、一人が頼めば無限ビール ©駄犬 じゃないだろうかとも思うわけですが、そこはどうにかしてるのかしら)

  • 2015-01-30 (金) 8:33
  • Video

ホーム > Video > 生ビールのコックが引かれると、ビールがもらえるルーレットが回る「#BarBandits by Carlsberg」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top