ホーム > TV・CM > あのかわいいワンコが今年は行方不明に!バドワイザーのスーパーボウルCM「Lost Dog」

あのかわいいワンコが今年は行方不明に!バドワイザーのスーパーボウルCM「Lost Dog」

Budweiser Super Bowl Commercial Lost Dog

昨年のスーパーボウルCMで話題になったワンコを覚えていますか?バドワイザーのCMのワンコなのですが、今年は行方不明になってしまいました。

まずは昨年のCMをどうぞ。

馬と友だちのワンコのお話でした。
で、今年はというと・・・

ひょんなことから馬の運搬車に乗ってしまったワンコは遠くの街に連れていかれてしまう。牧場主は行方不明になったワンコを探すがみつからない。泥だらけになりながら牧場の見える場所まで自力で帰ってきたワンコだったが、そこでオオカミに見つかってしまう。ワンコ、ピンチ!
その時、馬たちがやってきてオオカミを追っ払ってくれたのでした。

いやぁ、よかったですね、ワンコ。
とはいえ、馬が脱走できる牧場の管理体制について小一時間説教ですな。

そうそう、この馬さんたちなかなか威圧的で、他のビールを買おうとするとこうなるらしいです。

ホーム > TV・CM > あのかわいいワンコが今年は行方不明に!バドワイザーのスーパーボウルCM「Lost Dog」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top