ホーム > TV・CM > メルセデス・ベンツ版うさぎとカメ。Mercedes-BenzのスーパーボウルCM「Fable」

メルセデス・ベンツ版うさぎとカメ。Mercedes-BenzのスーパーボウルCM「Fable」

Mercedes-Benz Fable

そろそろスーパーボウルのCMが各社出揃ってきましたので、気になるものを少しずつ紹介しようかな、と。こちらメルセデス・ベンツです。

童話になぞらえた、うさぎとカメの競争をテーマにしています。カメはやっぱり足が遅いのですが、途中でAMGのファクトリーを見つけてMercedes-AMG GT Sに乗り込み、道草していたうさぎをさくっと飛び越えてゴール。うさぎでも503頭の馬には敵いませんね(Mercedes-AMG GT Sは503馬力)

このCMが公開されるまで、サイトではどっちが勝つかTwitterのハッシュタグを使って予想するコンテストが行われていました。みんなの予想は66%:34%でカメの勝ちだったのですが、多くの人の予想通りだったというわけです。このコンテストで正解した人の中からサムスンの60インチテレビが贈られるんだとか。そこはMercedes-AMG GT Sではないのね、さすがに。

ホーム > TV・CM > メルセデス・ベンツ版うさぎとカメ。Mercedes-BenzのスーパーボウルCM「Fable」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top