ホーム > Video | Web > 2日で世界一周したサンタクロースが向かったのは小児病院だった。エクスペディアによるキャンペーン「Santa Flies Coach」

2日で世界一周したサンタクロースが向かったのは小児病院だった。エクスペディアによるキャンペーン「Santa Flies Coach」

Santa Flies Coach

サンタクロースは毎年全ての子どもたちのために世界を巡る。しかし今年は少し違った。彼はアラスカのアンカレッジからハワイのホノルルへと飛行機で飛んだ。

ホノルルの次は、東京。さらにドバイ、パリ、ダブリン、ニューヨークと飛行機で旅し、最後にメンフィスに降り立った。メンフィスに降りたサンタが向かったのは、セント・ジュード・チルドレンズ・リサーチ病院(St. Jude Children's Research Hospital)だった。ここには小児ガンと闘う多くの子どもたちが入院している。
サンタは世界を回って集めたプレゼントを子どもたちに手渡した。

サンタがプレゼントしたのはこれだけではなかった。サンタは49.7時間かけて世界一周した19602マイル分のポイントを寄付したのでした。どうやって?いま、旅行代理店のエクスペディアとセント・ジュード・チルドレンズ・リサーチ病院のキャンペーンで、エクスペディアのポイントを寄付できるのです。もちろんお金の寄付も専用ページからできるようになっています。

→Donate to St. Jude
https://www.expedia.com/santa/

ホーム > Video | Web > 2日で世界一周したサンタクロースが向かったのは小児病院だった。エクスペディアによるキャンペーン「Santa Flies Coach」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top