ホーム > Video | Web > リアルファーを買う気が失せる激安サイトFur Discountsでリアルファーの不買を訴える「#Makefurhistory」

リアルファーを買う気が失せる激安サイトFur Discountsでリアルファーの不買を訴える「#Makefurhistory」

#Makefurhistory

リアルファー激安サイトFur Discountsで、リアルファー製品が最大70%OFFですよ!シーズンはこれからなので、これはお得かも!よーし、一着買うか!ポチっと・・・あれ!?

実はFur Discountsは、フェイクサイトです。買おうとしたりすると、#Makefurhistoryというサイトに飛ばされます。#Makefurhistoryでは、Make fur historyということで、動物がファーのために殺されているという現実を知らされます(死んだ動物などの画像はなく、檻に入れられている動物が映っている程度です)。ファッションのために動物を殺してるんだよ、やめようよ、と。

実際にFur Discountsというサイトはエントリー時点でまだいきているので、見たい人は下記URLからどうぞ。

→Fur Discounts
http://furdiscounts.com/
→#Makefurhistory
http://makefurhistory.com/

ホーム > Video | Web > リアルファーを買う気が失せる激安サイトFur Discountsでリアルファーの不買を訴える「#Makefurhistory」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top