ホーム > Video > 空港で荷物を待っていたら、太陽男とギターを持った男が流れてきた!「Jimmy Dean - Baggage Claim」

空港で荷物を待っていたら、太陽男とギターを持った男が流れてきた!「Jimmy Dean - Baggage Claim」

Jimmy Dean - Baggage Claim

アメリカ中部のとある空港。時刻は12時34分。飛行機から降りた乗客が荷物を待っていると・・・

はい、太陽の着ぐるみを着たオッサンと、ギターを持ったオッサン出てきた!
「お腹減ってる?ランチにしない?」
なんて言ってオッサンがカバンを開けると、そこにはサンドイッチが並んでいる。ギターを弾く男。サンドイッチに手を伸ばすお客さん。なんだこの光景。

そしてすぐに時間が来て、オッサンはまた流れていきました。
アメリカでソーセージ(今回の動画のサンドイッチにはスライスして焼いたソーセージが挟んである)やレンジでチン系食品を販売しているJimmy Deanによるプロモーションでした。

  • 2014-10-10 (金) 8:36
  • Video

ホーム > Video > 空港で荷物を待っていたら、太陽男とギターを持った男が流れてきた!「Jimmy Dean - Baggage Claim」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top