ホーム > Products | TV・CM > 天然甘味料を使ったちょっと体にやさしい緑のペプシ「Pepsi True」

天然甘味料を使ったちょっと体にやさしい緑のペプシ「Pepsi True」

Pepsi True

ペプシが今月新商品を発売します(日本での発売はアナウンスされていませんが)。その名も「Pepsi True」。

このペプシには人工甘味料は使用されておらず、天然の砂糖とステビア由来の甘味料が使われている。しかも従来のペプシに比べ糖分は30%抑えている。今までのペプシから比べると、ちょっと体にやさしいとも言える。

人工甘味料を使っていない緑の・・・といえば、『ファーストキスのこと、憶えていますか?もう一度、ファーストキスを・・・グリーンラベルのコカ・コーラ、Coca-Cola LifeのCM「Primer Beso」』で紹介したとおりコカ・コーラが既にいくつかの国で販売しているコーラと同じだ。

コカ・コーラ社に追随したと思われてもしょうがないね。

そうそう新商品に「Pepsi True」なんて名前をつけちゃうと、これまでのペプシは「Pepsi false」なのかい?と思わなくもない。

ホーム > Products | TV・CM > 天然甘味料を使ったちょっと体にやさしい緑のペプシ「Pepsi True」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top