ホーム > TV・CM > 結局人は見た目なの?New Volkswagen PoloのCM「It's a confidence thing」

結局人は見た目なの?New Volkswagen PoloのCM「It's a confidence thing」

New Volkswagen Polo Ad - It's a confidence thing

海の近くをノリノリで歩いていると帽子が飛んできた。あ、きっとあの女性の帽子だ、届けてあげよう!

「これ、おねえさんの帽子じゃない?」
「探してたの!ありがとう!」
「ところでオレとお茶でもどう?」
「うーん、ちょっと急いでて・・・」
「オッケイ!わかったよ!」

このおねえさん、スーパーで買い物をしたあと、駐車場で男性にぶつかってしまいます。ぶつかった男性がイケメンだったから・・・
「あら、ごめんなさい」
「いいんだ、気にしないで」
「・・・でも、そうだこれ私の電話番号なの。あとで電話して!」

でも男性は電話しないんでしょうね。
街で車を降りたこの男性、アパートから出てくる美女を見るや・・・
「ヘイ!かの・・・」

するりとよけられた男性。
女性は近くに停まっていた車の方へ。
その車には海辺でナンパしていたあの男性が!!

なるほど、イケメンが最後にどんでん返しを食らうというストーリー。だがちょっと待てよ、このCMのタイトル「It's a confidence thing」(それは信頼のあるものだ)となっていますが、最後に美女と出かけた男性は海辺で他の女性にちょっかいだしてましたよね。信頼性ゼロじゃない!信頼性があるのはPolo(車)だけということか・・・

ホーム > TV・CM > 結局人は見た目なの?New Volkswagen PoloのCM「It's a confidence thing」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top