ホーム > App(Mac/iOS/Android) > OK GOがツアー中やっている言葉遊びゲームがスマートフォンアプリになった「Say the Same Thing」

OK GOがツアー中やっている言葉遊びゲームがスマートフォンアプリになった「Say the Same Thing」

Say the Same Thing

OK GOがスマートフォンアプリの紹介動画に出ていたのでびっくりした。
この「Say the Same Thing」というアプリは、OK GO(の中でも特にアンディ)がツアー中よくやる遊びだそうで、二人が同時に言葉を発し、二人の言った言葉が合えばOKというもの。それではOK GO出演による動画と、チュートリアルから抜粋してご紹介。

お互い考えていることがまちまちなので、二人が発する言葉が合うととても嬉しい。スマートフォンアプリにしたら、余計に難しいのではないかと思ったが、そこは考えられているようで・・・

Say the Same Thing
最初で合うことはまずないでしょうね。たぶん、きっと。

Say the Same Thing
なので、最初のお互いの発言をヒントに次の言葉を考えると当てやすいんじゃないか、と。

Say the Same Thing
これだ!と思う答えが2つ浮かんだら、2つの言葉を言うこともできます。

Say the Same Thing
このゲーム、最初にバナナが50本与えられます。発言のたびに2本ずつ少なくなっていきますが、お金で解決することもできます。お金を出したくない場合には、15秒の広告動画を観ることで1本ずつバナナを増やすことができます。

Say the Same Thing
Facebook認証でFacebookのフレンドと遊ぶことが出来るほか、世界のユーザーの中からランダムに相手をチョイスしてもらうこともできますし、さらには「OK GOメンバーと遊ぶ」ボタンがあるので、OK GOのメンバーと遊ぶこともできる・・・かもしれません(タップしてみたら、リストに加えましたというメッセージが表示されましたw)。

→Say the Same Thing - Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.SpaceInch.SayTheSameThing

Say the Same Thing App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

ホーム > App(Mac/iOS/Android) > OK GOがツアー中やっている言葉遊びゲームがスマートフォンアプリになった「Say the Same Thing」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top