ホーム > Video > イケアでタイムトラベル!?本物の催眠術師参加のドッキリ実験「IKEA – The Time Travel Experiment」

イケアでタイムトラベル!?本物の催眠術師参加のドッキリ実験「IKEA – The Time Travel Experiment」

IKEA – The Time Travel Experiment

イケアがお客さんに未来のソリューションを体験してもらうために、いままで誰もやったことのないことをするそうだ。それはタイムトラベルの実験。

この日呼ばれたのは催眠術師のジャスティン・トランスと、数人の役者さん。お客さんに催眠術にかかってみませんかと声をかけ、被験者を探す。乗ってくれたお客さんにはジャスティンが催眠術をかける。そしてタイムトラベル・・・といきたいところだけれど、この続きは20日(現地)に公開予定。

お客さんが目を覚ましたら、目の前は未来の世界になっている。ということをやるんでしょうけど、どうやってそれをやるかは来週にならないとわかりません。動画が公開されたらこのエントリーに追記しますね。

[追記]
今後いくつか動画が出てきそうだったので新しく記事を書きました。
催眠術で未来を見せる、イケアのタイムトラベル実験 その1「IKEA - The Time Travel Experiment No.1 - Adam & Sofi」

  • 2014-08-15 (金) 11:37
  • Video

ホーム > Video > イケアでタイムトラベル!?本物の催眠術師参加のドッキリ実験「IKEA – The Time Travel Experiment」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top